波達蔵出しグランベリーモール店 瓦版

波達蔵出しグランベリーモール店
オススメ商品やセール・フェア情報などなどをご紹介


| - | - | - | pookmark
ネズ公店長ムービー第一弾! 出会い篇


ネズ公店長と波達のファーストコンタクト。
これから、いろいろと配信していきます。
お楽しみに〜。

モバイル対応はこちら

注:ケータイの機種によっては、見られないかもです。
  ちなみに、拙者のは、見れません〜
  PCで、お楽しみください。
12:07 | ネズ公店長 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
波達町田店ブログ開始です。
どうもです。

3月9日に町田modi店がクローズしまして。

4月25日から町田東急ツインズWEST5Fに復活オープンしました。

いやはや、バタバタしてましたが、
もうすぐ、一ヶ月っす。

ですので、町田店ブログ作っちゃいました。

日々のくだらないこと、愉快な日々を。

スタッフ4人と1匹で綴っていきますよ〜。

1っぴきって?

と思いの方、ずばりお答えしますよ。

ネズ公店長ですぅ。

ただの、ぬいぐるみと思っていませんか?

ちがいますからぁ

彼は、店長として、いろいろ宣伝しまくる。
町田店の宣伝マン兼店長です。
店長としての今後の活躍をご期待ください。

いろいろ動画配信していきますからぁ。

ちゃんと商品紹介やイベント情報いろいろ載せていきますので。
ご安心を。





22:42 | ネズ公店長 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--